• ホーム
  • ヒアルロン酸注入で早漏防止

ヒアルロン酸注入で早漏防止

葉の上にあるカプセルと瓶

男性器の亀頭へのヒアルロン酸注入は、亀頭を大きくするために非常に有効な方法として知られています。
ヒアルロン酸を注入することで、風船に水を注ぎ込むのと同じ具合で、亀頭は膨らむのです。
注射器1本で、わずか10分程度という短時間で手軽に亀頭を大きくできるため、ヒアルロン酸注入は人気があります。

ヒアルロン酸注入には、他にも人気の理由があります。
ヒアルロン酸注入で早漏防止も可能なのです。
注入することで、亀頭の皮膚の内部には、ヒアルロン酸の層ができます。
亀頭の内部が、ヒアルロン酸の層に覆われたような形になるのです。
このヒアルロン酸の層により、亀頭は性的な刺激を受けにくくなります。
そのため、亀頭が敏感すぎることで起こる早漏が、改善されるわけです。

しかし自身は刺激を受けにくくなりますが、パートナーは逆に強い刺激を受けるようになります。
亀頭が物理的に大きくなっていますし、早漏改善により性交渉が長時間続くようになるからです。
すると、パートナーからはより深く愛されるようになります。

亀頭を大きくすることができ、早漏を改善することができ、なおかつパートナーとの関係をより深めることができるため、亀頭へのヒアルロン酸注入は高い人気があるというわけです。